用品事業用品事業

事業内容

驚きと喜びのカーライフを世界に届けます

お客様のカーライフに寄り添い、ライフスタイルをもっと楽しむための様々なパーツ(エアロパーツ・サスペンション・エクステリアパーツ・インテリアパーツ等)やクルマのユーティリティを向上させたコンプリートカーを開発し、販売活動を行っています。

イメージ写真

特長・強み

特長
1
豊富なブランドラインナップ

心を揺さぶるエモーショナルなデザインを発信する「MODELLISTA」、トヨタのモータースポーツを具現化した「GR PARTS」などを展開。お客様のあらゆるニーズに応えた製品を届けています。

特長
2
独自の商品開発体制と流通

トヨタ自動車との連携により、市場の動向をとらえた商品開発と、営業、企画、デザイン、開発、調達、生産、架装、品質、アフターサービスまで一貫した事業体制で、お客様のニーズをとらえた魅力的な商品を全国のトヨタ販売店で発信しています。
イメージ写真

特長
3
全世界へ向け、魅力あるトヨタ車を

トヨタのネットワークを活用した、J-PIO(Japan-Port Install Option)[海外向け日本生産車の用品架装、車両特装]及び部品販売のトータルコーディネートにより、機能の集約とオペレーションの効率化で世界中のお客様のご要望にフレキシブルにお応えできる体制を実現しています。
イメージ写真

特長
4
グローバルに広がる新たなビジネスモデルを開拓

子会社(TCD ASIA、TCD ASIA PACIFIC INDONESIA)との連携により現地架装により世界各地で新たなTCDビジネスモデルを展開。各国のあらゆるニーズに高いクオリティで応えています。
イメージ写真